アスリート育成塾 指導開始

流山ホークアイの柳川です。
本日からパーソナルトレーニングである「アスリート育成塾」に新たな仲間が加わりました。
走り幅跳びを専門種目としており、技術練習をメインに指導していくこととなります。

実は、ちょうど同じタイミングで入会希望の方がいて、その子も入塾の条件はクリアしておりましたが、練習スケジュールや指導回数の折り合いがつかず辞退されました。
ご要望にお応えできず申し訳ありません。

我々としても沢山の方のご要望にお応えしたい気持ちはありますが、現状コーチは猿山ひとりのため限られた時間で最高の結果を出さなれけばなりません。
となるとご要望を聞くだけではなく、こちらからも要望を出させていただくことにもなります。
この要望が時間的な部分であったり金銭的な部分でご負担を掛けてしまう場合もごさいます。
猿山コーチの指導方針として、陸上クラブに関しては各クラスコーチ1人辺り20名、育成塾に関しては目標に対して最低限必要な指導量の確保を定めさせていただいております。
どうかご理解をいただければ幸いです。

今後は、クオリティを落とすことなくコーチの増員も含めて協議して参ります。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000