夏合宿2日目午後練

流山ホークアイ陸上の柳川です。
夏合宿本日最終日、最後の練習となりました。
種目練、リレーとがっつり練習してお風呂に入って帰ります。
予定通りのバス出発となりましたので交通渋滞のない限り19:30頃の到着を予定しております。
子供達みんな無事元気です。
私は立場上口うるさく注意ばかりでしたが、上級生が下級生をフォローしあい、より親密な関係を築くことが出来たのではないでしょうか。
丸2日間ほんとうにキツイ練習にも関わらずお風呂に入った帰りに、もう一泊したいとか、楽しかったからまた合宿行きたいとか言ってくれて疲れも吹っ飛びました(笑)

最後に、お忙しい中コーチにお越しいただいた竜田選手にお礼申し上げます。
また、まだまだ未熟な当陸上クラブに大切なお子さんを預けてくださったお父さんお母さんにも重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
至らぬ点もありますが、猿山監督筆頭にもっともっとクオリティの高いクラブにして参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
猿山のスポンサーであるアルプロン様より合宿の参加者全員にジュニアプロテインをプレゼントいただきました。
ありがとうございます。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000