【保護者の方へ】今後の予定につきまして

流山ホークアイの柳川です。
今日の練習及び食育セミナーへのご参加、ありがとうございました。
今後の活動予定について、本日お話したことに補足して共有致します。

・来月の競技場練習日
6/3(日)午前中 清水公園競技場となります。

・第34回全国小学生陸上競技交流大会千葉県選考会
下記千葉陸協のホームページをご確認ください。
出場資格のある小学4.5.6年生の会員さんは基本的に出場していただくこととなります。
申し込み時に必要な、千葉陸協への小学生登録、大会のエントリーにつきましては、当クラブで手続きするので千葉陸協へ支払う登録費、エントリー代の800円をご用意いただくこととなります。
大会要項にある通り、事前に健康診断が必要となります。こちらは各自お願いします。

その他、大きい出費となることが予想されるのが、スパイク代、ユニフォーム代となります。
スパイクは大会要項にある規定に沿ったものをお買い求めください。
ユニフォームはクラブでお揃いのものを準備しておりますので費用など分かり次第ご報告致します。

大会会場までは直行直帰を予定しておりますので、保護者の方の送り迎えが必要となります。


・1日強化練習日
7/8(日)の朝から夕方まで丸一日使って大会へ向けての強化練習日を予定しております。
普段の月1競技場練習とはまた別の長時間特別メニューとなるので、会場を貸し切りにできるのか、費用は別途必要になるのかなど追って報告致します。

・夏強化合宿
8/26(日)〜28(火)二泊三日にてリソル生命の森にて強化合宿を計画しております。
猿山監督が学生時代に何度も合宿をやっていることと、つい先日も講師としてお仕事をさせていただいたということから、まずは勝手のわかる施設での合宿を考えております。
監督、私を含めたホークアイスタッフ、別途サポートスタッフ、生徒での行動となり、保護者の方は出発地点までの送り迎えをお願いすることを予定しております。
合宿費用や詳細についても追って報告致します。


・猿山監督への質問について
練習中や前後になかなかご質問にお答えする時間がないので、今後は定期的にランチミーティングを開催して、ざっくばらんに保護者の方のご意見をお聞きできる場を設けさせていただきます。
その他、流山ホークアイLINE @を通してご意見をポストいただけるように致します。
下記リンクよりお友達登録をお願いします。
それだけではこちらからアクションを起こせませんので、生徒氏名を記載の上メッセージをください。
いただいたメッセージは定期的に確認をして情報を整理して本ブログや指導の際に回答させていただきます。

・チームグッズについて
保護者の方からチームTシャツなど購入したいというご要望をいただいておりますので、販売できるよう準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、よろしくお願い致します。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000