【返信がない場合】メールでのお問い合わせについて

流山ホークアイの柳川です。
有り難いことにご入会のご希望など、複数のお問い合わせをいただいておりますが、キャリアメール(docomo・au・SoftBank等)のアドレスからお問い合わせをいただいた際、エラーとなってこちらからのメールが届けられない事例が見受けられます。

個人レッスンでお問い合わせのA様、記載の携帯までお電話を掛けさせていただきましたが繋がりません。

恐らくパソコンからのメールを拒否する設定か迷惑メールフォルダへ自動で振り分けられているものと思われます。

メールでのお問い合わせには必ず返信しておりますので、もし送信後数日中に返信がない場合は、以下LINE公式アカウント等その他の方法にてご連絡をお願いいたします。

LINE公式アカウントについては現在スタッフ(猿山・大山・柳川)3名で管理をしておりますので、メッセージを送られた場合はこの3名のみ確認が可能です。他の方ににメッセージが公開されるものではありませんのでご安心ください。

※電話窓口については、監督・コーチ陣・スタッフ・お客様との間で言った言わないなどのトラブル防止、スムーズな情報共有を行うべく今のところ開設をしておりません。お手数をお掛けしますがご了承ください。






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