クラブチーム合同練習会

流山ホークアイの柳川です。
今日は、埼玉県久喜市の久喜ジュニア陸上クラブさまと合同練習会を致しました。

久喜さんは関根コーチが長距離ブロックを、ホークアイは猿山コーチが短距離ブロックを見ていただきました。

ウォームアップの方法も各クラブ毎に異なりいつもとはまた一味違う刺激があったのではないでしょうか。

久喜ジュニア陸上クラブのコーチの皆さま、保護者の皆さま、遠い所わざわざお付き合いくださりありがとうございました。

流山ホークアイの保護者の皆さま、お疲れ様でした。
急遽、予定より時間を延長することとなりバタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。

午前中は大変混み合っており、私どもの生徒が危なっかしい動きでご迷惑をお掛けしてしまったかとも思います。一緒に練習されていた皆さまにおかれましても申し訳ありません。

さて、今回はりくするという陸上教室検索サイトを通じ初めての試みとしてクラブチーム合同練習会を開催させていただきましたが、お怪我など大きなトラブルはなかったようでひとまず安心しております。

時間がずれ込んでしまったり、進行上の不備など反省点はいくつもありますが、久喜さんとも反省会をしながらもっといいやり方を考えて参ります。

クラブチームによって様々な考え方があるかと思いますが、私どもはクラブチームの垣根を超えて良い部分は補完し合いながら切磋琢磨して参りたいと考えております。うちもやりたい!といったクラブチームさんはお気軽にご相談ください。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000