2024年2月3日(土)~4日(日)大阪城ホールで開催された、2024日本室内陸上競技大阪大会に近藤いおん選手が参戦してきました。
当日は、猿山監督もプロの専任コーチとして帯同しました。
それぞれよりコメントをいただいたので記載します。
猿山力也
日曜日に行われた大阪室内大会に近藤いおん選手が出場しました。
6m12
2位
高校生活ラストシーズンでもあり、初戦でもあった今回の試合は冬季トレーニングの成果を確認する事と今シーズンに向けての課題を確認出来ればと思ってましたが、自身がもつ自己ベストの6m13に1cmと迫る跳躍が出来た事は収穫でもあり、私自身も選手に行わせてきた冬季トレーニングが間違っていなかった事を再確認出来ました。
4月から始まる本格的な野外シーズンに向けてここからも非常に大事な時期に入ってきますので、しっかりサポートしていきます。
そして会場の現場にて近藤いおん選手に声掛けてくださった方、Live中継ご視聴の上、応援くださった方、有難う御座います。
引き続き近藤いおん選手への応援宜しくお願い致します。
近藤いおん選手
室内陸上は、踏切板から砂場までが4m30(通常は2m00)離れてるので、踏切る時に構えてしまう点が不安要素でしたが、リズムをとってまっすぐ踏み切ることを心掛けました。
思いの外記録を残せた事は、今年のシーズンに向けて収穫のある試合に出来た方だと思います。
本格的シーズンまで残り僅かですが、練習を丁寧に行い怪我の無いようにシーズンインに臨みたいと思います。
応援ありがとうございました。
0コメント