【保護者の方へ】夏合宿満員御礼※7/25追記

7/25追記:満員御礼につき募集を締め切らせていただきました。リソル側にも確定の人数を伝えますので、参加者の皆様には追ってご連絡させていただきます。


7/20追記:現在14名の申し込みをいただいておりますので残り3名となります。手配したバスの定員の関係で増員は出来ませんので予めご了承ください。


流山ホークアイの柳川です。

8月26日から一泊二日で計画中の夏合宿について質問がございましたので共有させていただきます。


■うちの子大丈夫かしら?

かけっこ教室低学年クラスに所属する小学1年生の男子生徒の親御さんよりご心配のお問い合わせをいただきました。遊びではないことをご理解いただくため、合宿詳細には強い表現を記載しましたが、できないことを無理やり強制することはございませんのでご安心下さい。

監督は生徒側としての合宿も幾度となく経験しているため、強くなるための限界ギリギリの感覚をお持ちです。決して生易しい合宿ではありませんが、根性だけで体を痛めつける訳ではございません。

監督流の心も体も鍛える内容となっております。


■いまどれくらい集まってるの?

現時点で5名のお申込みをいただいております。

中学1年生女子1名、小学4年生男子3名、小学3年生男子1名、高校1年生女子1名(8月から選手コース入会予定者)


■何かトラブルのおきたら?

まず保険関連として、猿山監督が指導者としての損害賠償保険に加入済みです。プラスで合宿参加者には一泊二日の合宿団体保険にも加入します。

合宿先までの往復は「アビコ西武観光株式会社」にプロの運転手付きでマイクロバスを手配しております。

合宿先の「リソル生命の森」は下記クリニックが併設されておりますので、万が一の場合でも迅速な対応が可能です。

食事のアレルギーなどに関しては合宿前にリソル側が用意した問診票をご記入いただき対応致します。


以上、その他ご不明な点などございましたらご連絡下さい。



参加ご希望の方は下記リンクより手続きをお願い致します。

当イベントは流山ホークアイかけっこ教室・陸上クラブ会員限定の為、「805」のパスワードの入力が必要となります。


【10名以上参加で開催】流山ホークアイ陸上夏合宿2018in千葉 

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000