【保護者の方へ】大会に関連する進捗について

流山ホークアイ陸上クラブの柳川です。

保護者の方からご質問がございましたので、共有させていただきます。


7月の大会と今後の予定について下記ご覧いただいていない方はご確認ください。

※7月の大会については小学4・5・6年生が対象となります。

http://www.nagareyama-hawkeye.jp/posts/4194323


今現在の、進捗としては監督が出場者を確認してから、お一人様800円(陸連登録・大会エントリー)を徴収させていただくこととなります。

陸連登録や大会エントリーはすべて私達が手続き致しますのでご安心ください。

後は試合用ユニフォームをご購入いただくかのご判断をしていただくこととなります。

こちらも強制ではありません。

現在、ミズノさんとデザインを決めたので見積もりの連絡待ちです。

数日中に金額がわかるかと思いますので、再来週の13日水曜・14日木曜の練習の時にお伝えして、ご購入を希望される方にはユニフォームのサイズを確認させていただきます。


また、兼ねておりご要望をいただいております大人用Tシャツについても着々と販売の準備を進めておりますが、7月の大会の準備を先に進めております為、時間が掛かっている状況です。

監督や一部保護者の方が着ているTシャツは、試作段階で洗濯によるロゴの剥がれがないかなど確認しているのでご容赦ください。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000