陸上クラブご質問への回答

流山ホークアイの柳川です。

かけっこ教室にご参加の保護者方からのご質問がありました件、本日キッコーマンアリーナと協議しましたので回答致します。


【かけっこ教室と陸上クラブ(選手コース)のかけもちは可能か?】

監督としては問題ないとの判断で私も問題が起こることを想定しておらず、それぞれお申込みをいただければいいかと思っておりまたが、これはこちらの認識不足で、行政との兼ね合いや事務的な部分等様々な理由から現時点ではお受けすることが出来ないとのことでした。

ご要望にお応えできず申し訳ございません。


【習い事やご家庭の事情により時間(コース)の変更は可能か?】

こちらも原則不可となります。以前、個別でご相談をいただきキッコーマンアリーナに確認を取りOKをいただいたため許可をした生徒さんはいらっしゃいます。しかし、本日再度すり合わせをした所、前例はあるもののこれを今後すべて許可してしまった場合に収集がつかなくなるということで新年度からはすべて統一して不可とさせていただくこととなりました。


コーチも私もアリーナさんもお客さまのご要望を第一に考え出来る限りご対応してこようとしておりましたが、来月で二年目を迎え、陸上クラブ(選手コース)を新設しさらに生徒さんも増えるといった状況となっておりますので、このタイミングを期にルールや決まりの再徹底をする運びとなりました。

私どもの認識が甘かったため、生徒さんにもアリーナさんにもご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

但し、お客さまのご要望を一切聞かないという訳では決してございません。今後はご要望を蓄積してアリーナ側にもご準備いただく時間を設けて頂きながら着実に進めて参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000