50mタイムトライル&速く走る方法「スタート編」申し込み開始

流山ホークアイの柳川です。

2月に開催して200名を超えるお申込みをいただいたイベントの第二弾の開催が決定しました。お申込みは下記フォームからお願い致します。

前回との相違点は、競技場貸切、参加費有料(500円)、流山市教育委員会後援、瞬足でお馴染みのアキレスさんの協賛となっております。

今回参加費を設けた理由として、前回競技場を貸切にしなかったため見学者も入場料が発生してしまったこと、イベント参加者以外の競技場ご利用の方にご迷惑となってしまったことが挙げられます。

参加費をいただき競技場を貸し切ることで、競技場の設備を借りてタイム測定をすること、見学者の入場料が不要になり観客席が使えたりと質の高い内容にすることが出来ました。

また、今回は「流山市運動能力向上プロジェクト」の一環として、流山市教育委員会に後援していただきましたのでより公共性が高く、流山市に貢献出来るイベントとなっております。

さらに、私達の企画にご賛同いただいた、速く走るために設計された靴「瞬足」でお馴染みのアキレス株式会社さまのサポートをいただいたため、参加者の中から好成績を残した子へのプレゼントも予定しております。(対象年齢・数量などはまだ未定です。)

前回は、あっと言う間にお申込みがいっぱいとなってしまったので、早めのご決断をおすすめ致します。奮ってご参加下さい。

Nagareyama Hawkeye Official Website

千葉県流山市に拠点を置く陸上クラブ・かけっこ教室「流山ホークアイ」の公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000